暗い欲望

ただ気ままに

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい職場

元の会社は同じです。 派遣先がひとつ増えただけです。 今は研修中でもう二週間くらいしたら終わります。日々の業務をこなすのは問題ないのですがトラブルのときに対応できるのかは分かりません。新しいところも今のもどちらとも一人の空いた時間が多いです…

ブログ名前変えました。

思い付きです。急に思いつきました。 こちらのが、私には合っていますね

刑務所から七年ぶりに出た

電話がありました。 刑務所から七年ぶりに出たそうです。 薬を売っていたやくざですね。 組長の実の子供ですね。 これからどうするのかは知りません。 場所も関西と関東で離れているので会うこともないと思います。 関西人らしく口数の多い男で苦手です。

村人報告

村人報告 ギャルは退去。 元々短期だった。ワガママで大変だった。 掃除や義務を果たすことなく注意されたら逆切れする子だった。 なつちゃん。 二回連続でおごったと記事に書いた女の子。 今月末か来月頭に退去。 実家に戻って学校に通うそうだが、本当なの…

イケダハヤトを図鑑でまとめてみた、はイチャモンにしか見えなかった

ただのイチャモン。 私から言わせたらあの辺のイケダハヤトにやたらと粘着する人たちのがよっぽと病気で危ないと思います。匿名でネットでなにかと理由をつけては攻撃していて病気です。 まだイケダハヤトのが自分をだした上で正しいかどうか別として彼なり…

新しい現場のパートナーと仕事の初日

新しい現場なのですが、ワンツーマンで教えてくれる人は悪くないです。 お喋りな方でした。少し疲れました。 1日暇そうなので好きにできそうです。 その方は目が疲れるから読書はしない、ネットはできない、だから1日ぼーとするそうです。寝ることもしない…

女性が一斉に退去

ひとり除いて女性がまとめて四人退去。 九割退去。特に何かあったわけではない。

新しい現場で働くことになります

今週から新しい現場で働くことになります。 追加でひとつ現場が増えました。 前のところも継続します。 最初は付き添いでワンツーマンです。 今から不安です。 Pocket Wi-Fi入るのかな~。 地下だから携帯本体はできてもPocket Wi-Fiは無理かもしれませんね。

満員電車が嫌。研修

朝から研修です。 満員電車から避けるためにわざわざ三時間も早く乗る。ファミレスで時間潰す。 スマホがあれば簡単だった。ひとつは動画、ひとつはまとめサイトや漫画見ていた。 実に快適であった。 研修は無駄に長く話すから休憩時間が半分近くになる。ト…