暗い欲望

ただ気ままに

憎しみがおさえれない

どうしたらいいのか。 ここで終わってもまた憎しみにとらわれるだろうから今回のことが問題ではないのでしょう。私のなかが問題か。憎い。ぐちゃぐちゃにしたい

さびしいから自慰をするのだ

何となく寂しいからオナニーするのだと思う

12月。一年終わりで悲しい

なにも得ることなく。寂しい。。

コメントがないと本当に公開されているのか不安になる。

携帯やパソコンで見れば確認できるが、私のブログだけ他のはてなユーザーには公開されていない、ネットには公開されていない、のではないかと疑心暗鬼になる。 もちろん考えすぎだ。

新しい職場の研修は終わり

新しい職場の研修は終わりました。 次からはひとりです。 有給消費のために一週間あけて勤務します。

イケダハヤトがYouTuberデビューについて思うこと

少ししか動画は聞いていませんが、ボイシィというラジオアプリに似ていました。 顔出しはなし、基本的に音声聞くだけの内容でした。内容はブロガーやアフィリエイト初心者向けに体系化した動画でした。 声は良いとは思います。 登録者は2000人少しです。…

最後に騙された気分。村の退去の日に。

障害児の面倒を見る仕事をしている大学生。女。18、19歳。本日退去した。 先ほど会ったときに、これから床を掃除すると言っておきながら、出た直後に見てみたらしていなかった。信用して預り金を先に返した。 真面目にそうに見えたが、 やはり人なんて信用す…

新しい職場

元の会社は同じです。 派遣先がひとつ増えただけです。 今は研修中でもう二週間くらいしたら終わります。日々の業務をこなすのは問題ないのですがトラブルのときに対応できるのかは分かりません。新しいところも今のもどちらとも一人の空いた時間が多いです…

ブログ名前変えました。

思い付きです。急に思いつきました。 こちらのが、私には合っていますね

刑務所から七年ぶりに出た

電話がありました。 刑務所から七年ぶりに出たそうです。 薬を売っていたやくざですね。 組長の実の子供ですね。 これからどうするのかは知りません。 場所も関西と関東で離れているので会うこともないと思います。 関西人らしく口数の多い男で苦手です。

村人報告

村人報告 ギャルは退去。 元々短期だった。ワガママで大変だった。 掃除や義務を果たすことなく注意されたら逆切れする子だった。 なつちゃん。 二回連続でおごったと記事に書いた女の子。 今月末か来月頭に退去。 実家に戻って学校に通うそうだが、本当なの…

イケダハヤトを図鑑でまとめてみた、はイチャモンにしか見えなかった

ただのイチャモン。 私から言わせたらあの辺のイケダハヤトにやたらと粘着する人たちのがよっぽと病気で危ないと思います。匿名でネットでなにかと理由をつけては攻撃していて病気です。 まだイケダハヤトのが自分をだした上で正しいかどうか別として彼なり…

新しい現場のパートナーと仕事の初日

新しい現場なのですが、ワンツーマンで教えてくれる人は悪くないです。 お喋りな方でした。少し疲れました。 1日暇そうなので好きにできそうです。 その方は目が疲れるから読書はしない、ネットはできない、だから1日ぼーとするそうです。寝ることもしない…

女性が一斉に退去

ひとり除いて女性がまとめて四人退去。 九割退去。特に何かあったわけではない。

新しい現場で働くことになります

今週から新しい現場で働くことになります。 追加でひとつ現場が増えました。 前のところも継続します。 最初は付き添いでワンツーマンです。 今から不安です。 Pocket Wi-Fi入るのかな~。 地下だから携帯本体はできてもPocket Wi-Fiは無理かもしれませんね。

満員電車が嫌。研修

朝から研修です。 満員電車から避けるためにわざわざ三時間も早く乗る。ファミレスで時間潰す。 スマホがあれば簡単だった。ひとつは動画、ひとつはまとめサイトや漫画見ていた。 実に快適であった。 研修は無駄に長く話すから休憩時間が半分近くになる。ト…

なぐりあいになりかけたが怖かった

ぶるってると思われるのが嫌で揉めた。 本来は戦うべき理由なんてないのだからあっさりひいていれば良かったことだ。 まずそこが自分の存在を認めさせようという矮小なものに嫌気した。 次に暴力、負けるだろうという想像に自己嫌悪。相手は数人。ひとりはか…

イケダハヤトは半笑いしてない、きょうもえは病気

いけだはやとがボイシィーでハゲックスが殺されたのを半笑いで言っていたと言うが、わたしも聞いていたがそんなことはなかった。他の人たちもそんなことはないと言っていた。 結局、きょうもえは嫌いだからなんでもかんでも悪くとらえてるだけの論理性もない…

ギャルが村人に

期間限定。 3ヶ月だけギャルが村人になりました。 本人はギャルとは認めないと思いますが、見た目金髪、マスカラや見た目が一般から見たらギャルですね。 別の生き物を見てるようです。 恋愛感情は抱くことはないでしょうが普段と会うことない人はそれはそ…

魔法が使えるなら

発言したことを守らなかった相手を障害または死なせることができるものがいいです。

人生変えたい

変えないと。つらい

久しぶりです。

さっそくサボりぎみですね。 はは。あれからですが、 村 新しい住民はトラブルはないです。すれ違いで挨拶がないので注意したら次からはビクビクされながら挨拶されて気まずく思っています。 新しい住民は現れません。 仕事 かわりなく。新しく副業しようと…

更新しすぎなので抑えます

ブログを更新しすぎです。 なんだかんだ時間を費やしています。 もしかしたら毎日、一時間くらい使っているかもしれません。 他にやることがあるのに一円にもならない時間を無駄にしていることにどうかなと思いました。 更新をやめるということではなく記事…

たまに『下書き保存』ではなく『公開』押してしまいます

たまに下書き保存で後程公開するつもりが、押し間違いで公開押してしまうことがあります。 私は1日1記事程度でいいのですが、たまに3記事公開になっているときはそういうときだと思ってください。 スマホから書いているのですが、つい右上の目立つ公開を押…

ファミレス駐輪場は時間制限で無料ではなく払った金額で判断してもらいたい。

ファミレスに駐輪場があります。 無料で停めれる時間制限があります。 納得いきません。 わたしは確かに時間制限を越えていました。 しかし定食を2つ頼んでいます。 昼と夕方にです。 二時間以内は無料もいいですが、長時間利用であってもファミレスで払っ…

大塚家具はどうするべきだったか?高級路線で他サービスを行うのはどうでしょうか?

大塚家具は利益、株価も最悪な状態になっています。父親と娘の内紛争いに娘が勝って社長が変わりました。才媛で美しい女性だということもあり、みんなからは明るい希望、期待がされていました。まるで時代遅れな古い旧世代に打ち勝ち、新たな時代を美しい女…

シャボン玉買いたい

公園にいます。 ベンチに座っています。 隣にお母さんと幼稚園児くらいの女の子がベンチに座っています。 シャボン玉をしています。 きれいです。 わたしもシャボン玉買ってみようと思いました。

二年ぶりに会う きくさん

今から人に会います。 半年以上ぶりです。 もしかしたら一年以上ぶりかもしれません。 会おうと言ったのに会いたくなくなりました。こういうときがよくあります。 珍しく鞄を持たずにスマホと財布だけで出かけたら相手とやり取りしていた携帯電話を忘れてい…

個人メディアとコンテンツメディア。ブロガーとアフィリエイターの優位性や違い

寝ぼけながら書きました。 ブロガーよりアフィリエイターのが複数の特化サイト運営していることでどれかダメになっても生存できるものだなと思いました。 ブロガーは1つのメインブログに頼りすぎるあまりにそのコンテンツ柱の稼ぎ頭がダメになるときついで…

二日連続で食事ご馳走しました

村人なつちゃん。 おすすめの焼き肉に連れていきました。 わざわざ相手の降りる駅まで迎えに行きました。 早めについて漫画喫茶で漫画読んでいました。相手が到着するのが予定より30分早くて、開店まで30分余裕があったので公園に連れていきました。 焼き肉…