暗い欲望

ただ気ままに

イケダハヤトを図鑑でまとめてみた、はイチャモンにしか見えなかった

ただのイチャモン。

私から言わせたらあの辺のイケダハヤトにやたらと粘着する人たちのがよっぽと病気で危ないと思います。匿名でネットでなにかと理由をつけては攻撃していて病気です。

まだイケダハヤトのが自分をだした上で正しいかどうか別として彼なりの意見を堂々と言っているのでマシです。

だいたいブログで稼ぐ、仕事やめるとか、ガキじゃないんだから大人が自分で判断して決めたことをイケダハヤトのせいにすることがおかしいでしょう。

 

イケダハヤトが言ったことに影響受けたから仕事やめてブログを始めた、だからイケダハヤトが悪いと?バカらしい。

そんなのはその人の自己責任だ。

YouTuberに憧れて仕事やめてYouTuberとしてうまくいかないから、その影響受けた人に対して責任求めるようなものだ。

 

穴だらけの論理性でただキライだからこじつけてせめてるようにしか、みえないね