暗い欲望

ただ気ままに

1日に二人と会う。

一日に二人会いました。

一人は一年半ぶりに会う知人男性です。

海に行きました。

海に行くのは小学低学年以来です。

 

 

 

ふたりめは村人なつちゃんです。

約束とおり食事に連れていきました。

しかし何と翌日も食事することになりました。

これは誤解で私は今日は、会えそうにないから明日に変えてもらったのですが、遅れてもいいなら当日会えると言いました。

そのときに明日から今日に変更したつもりが相手からしたらそうではなく明日もあってもらえると思ったそうです。

職場から食事誘いを断っており、彼女は苦学生で職場から誘われたときは奢ってもらっています。だからただでごはんにありつけたのを断って私を優先したから、『今日、連れていったから明日はいいでしょう』というわけにはいかず。また会うことになったわけです。

こんな二日連続で会って奢りたくはないです。

3ヶ月に一度とか、たまに誰かと食べたいなというときにだけ食事したい、おごってもいいのであってこんな連続で義務感でおごるのは嫌でした。。

 

あと私は人に会うと疲れるみたいなんで、一日に二人はきつかったです。

せいぜい多くてもプライベートで二人きりで会うのは1週間にひとりくらいがいいです。